【安倍疑獄】昭恵夫人と籠池夫人とのメールに民進党辻本氏が関与?【どうでもいい】

昭恵夫人と籠池夫人とのメールやり取りに関して、民進党や辻元清美議員の名前を出していたという点を、一部ネットメディアが取り上げています。

スポンサーリンク

メディア記事

野党が配布を拒んだ「籠池妻メール」に書かれていた民進党・辻元清美議員に関する内容とは

http://www.buzznews.jp/?p=2107204

勿論、これが事実であるという保証はなく、籠池理事長の妻による発言に過ぎないという点に注意は必要ですが、100万円の寄付疑惑にせよ森友学園側の一方的な主張が国会に持ち込まれ大問題になっている展開に照らせば、真相解明を図るべきとの声は大きく、またこれをメディアが積極的に取り上げようとしない場合には問題だとする声も上がり始めており、ここへ来て民進党側に新たな疑惑が浮上かとネットは色めき立っています。


森友学園・籠池妻のメール「作業員が民進党・辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入ってる人間 国会議員の犯罪」毎日新聞がうっかり報道してしまうもすぐに削除

http://hamusoku.com/archives/9516055.html

民進党はメールの内容がヤバイ事を知っている為、参院予算委員会への提出を拒否

 森友学園問題を巡り、自民党は24日、安倍晋三首相の昭恵夫人と学園の籠池泰典理事長の妻が交わしたメールの文面を公表した。

自民党が24日、籠池氏が23日の証人喚問で公表を否定せず、首相側も了承したとして記者団に文面を配布した。当初は参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対した。


昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000011-wordleaf-pol

 民進党が指摘したのは、3月1日のメールで、同党の辻元清美衆院議員に関して記述された部分。「辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。(中略)また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。これは、ネット上で流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません」としている。


個人的にはこの件は、相手にされないということ以上に、どうでもいい問題だと思います。

弱体化した民進党を道連れにしようが、論点をすり替えようが、日本の将来的にも何がどうなるわけでもないからです。

ところで、カルト保守に属する人たちは、もっとも嫌な敵は身内の中にいるのかもしれない、ということは理解してるんでしょうか?

本日も菅野完氏のツイートを追います

その他Twitterの声

スポンサーリンク