【文春砲】渡辺謙、21歳年下のホステスと不倫していた

俳優の渡辺謙さん(57)と一般女性の不倫が発覚したということで、ニュースになっています。

不倫問題は最初から論点が絞られているので怒りの声をあげやすいようで、Twitterでは率直に「けしからん」という声が多かったです。

特に「渡辺謙だからとえこひいきするな」というような声が多かったように思えました。

スポンサーリンク

メディア記事

ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚

http://bunshun.jp/articles/-/1918

映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。

2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していた。

本誌の取材によれば、A子さんは現在36歳。2人は2013年8月末、大阪で出会ったという。


渡辺謙が“田中みな実似”美女と「NY不貞」、次号はさらなる文春砲?

http://www.asagei.com/excerpt/78186

 日本を飛び出し、映画の聖地ハリウッドで成功を収めた渡辺謙の不貞が、3月30日発売の「週刊文春」で報じられた。お相手はジュエリーデザイナーA子さんで、現在36歳。フリーアナウンサーの田中みな実似の、小柄な美女なのだそうだ。

「記事によると、2人の出会いは13年8月。大阪で行われた渡辺が主演を務めた映画の試写会後、A子さんが勤めていた北新地の高級クラブで、渡辺の隣に付いたのが当時お店のナンバーワンだったA子さんだったそうです。その1年後、2人は交際を始め、震災後の宮城県気仙沼市に渡辺が共同経営でオープンさせたカフェにも2人で訪れたことがあるそうです」

Twitterでは

スポンサーリンク