ピース綾部、ニューヨーク移住が難航? ご破算の可能性も 憶測飛び交う

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんですが、ニューヨークに移住し、俳優としてハリウッドデビューを目指すと宣言していたものの、移住自体が難航している模様です。

先日、テレビ番組『ダウンタウンDX』でも移住が尻すぼみになりつつある現状について、松本人志さんから「これは新手の詐欺ですよ!」と指摘されていましたが、夢の実現に向けて初手から暗雲が立ち込める事態となっているようです。

スポンサーリンク

メディア記事

留学専門家が指摘 ピース綾部のNY行き「ご破算」の可能性

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/200925/1

 チマタでは“NY行く行く詐欺”と言われているピース綾部祐二(39)。「トランプさんのせいで提出書類が増えて、手続きが難しくなって」と語っているが、実はかなり笑えない状況だという。


ピース・綾部祐二のアメリカ行きにクリス松村が辛らつ「留学辞めなさい」

http://news.livedoor.com/article/detail/12766458/

綾部は、出演番組で留学の話題を苦い顔でスルー。一部では「留学に必須のアメリカ大使館の領事面接に落ちたのではないか」という噂も流れているとのこと。

この記事についてクリスは「綾部くん、大好きなんだけどね」と前置きしつつ「『留学辞めなさい』って言いたい」と、険しい顔で言い放ったのだ。

そしてクリスは「アメリカはスゴく厳しいところ」「行く前から(面接などを)『通った』『通らない』で『どうしよう』と思うなら、絶対ハリウッドなんかやっていけない」と力説。


ピース綾部 NY出発は秋にずれこみか 「日本に夏くらいまでいると思う」

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/07/0009976670.shtml

 4月に米ニューヨークに行くことを昨年から表明していたお笑いタレント、ピース綾部が4日に放送された日本テレビ系「満天 青空レストラン」(後6・30)で、日本に夏ごろまでいるとの見通しを示した。

番組冒頭、MCの宮川大輔から出発が伸び伸びになっていることをツッコまれ、綾部は「トランプ大統領になってから厳しくて。手続きに時間がかかってます。しばらく、まだちょっといる。ごめんなさい」と謝罪。宮川は「謝らんでいいよ」と慰めた。

Twitterでは

スポンサーリンク