加藤浩次と宇野常寛がスッキリで衝突 ASKA問題をめぐり

ASKAのタクシー車内映像を流したテレビ局側を非難した宇野常寛に、加藤浩次が反論して、場がぴりついたというんですが、どうでもいいことだからこんなプロレスも成立するんでしょう。

http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/125609.html

http://news.livedoor.com/article/detail/12361631/

ASKAのタクシー車内映像については、「スッキリ!!」もご多分に漏れず放送していたが、この日、コメンテーターとして出演していた評論家の宇野常寛氏(38)がテレビ各局の報道姿勢も問題視。動画を流出させたタクシー運転手は論外とした上で、「視聴率目的で流すテレビもクソですよ」と批判した。

宇野氏の辛らつな批判に加藤は一瞬眉をつり上げ、「まあ、そのスタンスでやってる局はないと思いますけどねえ」と反論。すると、宇野氏は「(動画の放送は)テレビの傲慢だと思います」と、再度テレビ局の姿勢を批判した。

http://www.asagei.com/excerpt/40337

「評論家の宇野なんとかって人、いつも司会の加藤浩次さんに噛みついているんですよ。この前なんて加藤さんが今にも殴りかかりそうな雰囲気になったので、『めちゃイケ』(フジテレビ系)みたいに本当に殴っちゃえば面白いのにって思っちゃいました(笑)」

世論の逆、その場のノリと逆のことをいえば炎上する、という法則がわかってて、あからさまにやってるんでしょうね。

でも炎上ノリは飽きられやすいから、宇野なんとかはたぶんどっかで方向転換すると思う。

けっこうしっかり炎上しててワロタww

スポンサーリンク
スポンサーリンク