堀北真希さん、2月末で芸能界を引退 「このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたい」

女優の堀北真希さん(28)が2月末で芸能界を引退したということでニュースになっています。

http://www.horikita-collection.com/

このたび、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。

現在、私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

メディア記事

電撃引退の堀北真希、所属事務所が突然の発表を謝罪

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170301/Mdpr_news1667473.html

突然の発表にファンは「驚きました!」「まきちゃん引退?!」などの動揺の声を寄せる一方、「お疲れ様でした。堀北真希をこの世に出して下さってありがとうございます」「ずっと応援していました。素敵な家庭になることを心から願っています」と労いや感謝など前向きな声もあがっている。


堀北真希引退!百恵さんに憧れ、ママ業専念「愛する家族守りたい」

http://news.livedoor.com/article/detail/12736797/

 元々「引退」は、堀北が描く芸能生活の終止符として、選択肢にあった。それは、80年10月に俳優三浦友和(65)との結婚を機に引退した百恵さんへの憧れ。周囲には「潔く辞めた姿が素敵」と明かしていた。


堀北真希さんが引退…「家庭に専念したい」

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20170301-OYT1T50054.html

堀北さんは2003年にドラマデビューし、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロインや映画「ALWAYS 三丁目の夕日」、舞台「嵐が丘」などで幅広く活動。15年に俳優の山本耕史さん(40)と結婚し、昨年12月に第1子を出産した。


堀北真希さん 芸能界を引退 「家族との幸せ守りたい」

http://mainichi.jp/articles/20170301/k00/00e/040/213000c

所属事務所によると、堀北さんは1年ほど前から引退の意向を示し、昨年12月に第1子を出産してから、より意志を強めたという。

Twitterでは

スポンサーリンク