大阪維新の会の徳村聡大阪府議が党員資格停止6か月 傷害容疑で書類送検 恫喝、保育所計画つぶしといった悪辣な行為が発覚

大阪維新の会の徳村聡大阪府議が、知人に議員の身分をちらつかせて恫喝行為をしていたということで、党員資格停止6カ月の処分が下され、ニュースになっています。

また、サイドビジネスに絡んで、同級生の友人医師に暴行を加えたとして傷害容疑で書類送検されたうえ、保育所計画をつぶしたとも報じられています。

スポンサーリンク

メディア記事

徳村府議の党員資格6カ月停止 知人に暴言

https://mainichi.jp/articles/20170404/k00/00e/010/220000c

大阪維新の会は4日、党所属の徳村聡(さとる)府議(43)=大阪市鶴見区選挙区=が、知人に議員の身分を示して暴言を吐いたなどとして、同日付で党員資格停止6カ月の処分とした。徳村氏は府議会の議員団に離団届を提出しており、そのまま受理される見通しだ。


大阪で「自民」と「維新」のヤクザ議員が次々と逮捕

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4893.html

またまた維新のヤクザ議員の刑事告発。
維新の議員らしく、金儲けのためにクリニック院長に暴力をふるって重症を負わせ、決まっていた保育園をヤクザの恫喝で潰し、関連業者を呼び出して、「議員の俺の力を使えば、お前は再就職できなくなるぞ」と脅し、まさに暴力団そのものの悪行三昧。


徳村議員は、東日本大震災の際にも舌禍を起こしていたようです。

徳村聡氏「瓦礫撤去は単なる平松市長のパフォーマンスでは?瓦礫撤去は近隣の自治体に任せて、新幹線移動に掛かる公費を寄付されてはどうでしょう」

https://togetter.com/li/148321

Twitterでは

スポンサーリンク