松本人志、三又又三との借金トラブルを完全に認める 「あいつのクソ具合がまだうまく表現できてない」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんですが、お笑い芸人の三又又三さんへの借金トラブルによる絶縁について、テレビ番組で「これは完全に事実です」と話したことでニュースになっています。

スポンサーリンク

メディア記事

松ちゃん 三又又三と借金トラブルで絶縁「完全に事実。本当に返さない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000110-spnannex-ent

記事では松本人志さんが日刊大衆の誤報についての経緯を説明をした後、

 続けて、三又が松本から借りた1000万円を返済せず絶縁状態になっていると報じた写真週刊誌「FLASH」の記事について触れ、「もう一個、三又又三が僕から大金を借りて、全然返さないことから僕から絶縁を受けている。三又又三がクソでどうしようもないヤツという…」。話の流れから「事実無根」と否定すると思いきや、こちらは「これはもう完全に事実です。本当に返さないんです」と訴えた。

これにはMCの東野幸治(49)も「事実じゃないでしょ」とつっこんでみせたが、松本の三又へのダメさ指摘は止まらず。最後は「FLASHさん、まだ甘いですよ。あいつのクソ具合がまだうまく表現できてない」と報道側に注文を付けて周囲を笑わせた。

と述べています。

Twitterでは


ニュースの拡散は多かったのですが、コメントはほとんどありませんでしたw

しかし、クズとはいっても、ビートたけしさん、松本人志さんの懐に入る力があるというのは、なんだかんだでたいしたものだと思います。

さらに考え方を変えれば、松本人志さんから一千万引き出す力もあるというわけですから、力の使い方次第の人物という気もします。


スポンサーリンク